俺はましろ、舐め犬です

舐め犬としての体験記を書いていきます。

事務員りこさん⑤

湯船に浸かってから、お互いの体をさわったり 握ったり揉んだりだったんですが 浴室には小さな換気扇しかなく、二人で入ると熱気がこもり りこさんも私も汗だくで、気分が悪くなってきました(笑) 二人とも立って湯船のお湯を抜き、シャワーの冷たい水を 体…

事務員りこさん④

べっとりと濡れたりこさんの、あそこを見たらたまらず たくし上げていたスカートを脱がそうとしますが スカートとベルトが一体型になっていてバックルから布のベルトを抜くのに 手間どってしまい、りこさんに思いっきり笑われました(^^; 最後は、りこさ…

事務員りこさん③

このキスを合図に、今度は私が攻める番です。 キスをしながら、りこさんの豊満なお尻をスカートの上から 夢中で揉みしだきました。 弾力のある尻肉が5本の指を押し返すような感じです。 もう辛抱たまらず、スカートの中に手を入れ、パンツの上からお尻を揉…

事務員りこさん②

ここから、りこさんの舐め舐め地獄、いや天国が始まります。 タマを手で転がした後は、 そのままチロチロと触れるか触れないかくらいの微妙なタッチで ヘビが舌を動かすように、りこさんの舌先がタマタマをなぞります。 「ああっ、ああっ!ぞくぞくする!」 …

事務員りこさん①

りこさんとは去年の夏からやり取りはあったんですが、 なかなか会う事が叶わずじまいでした。 その時から、りこさんの写真なども見せてもらってたんですが 若すぎたので話が合うかな? などなど、私の方が躊躇気味だったんです(笑) しかし、私が夏の暑さで…

なみさん(30代後半)オイルマッサージ願望のある奥様 second⑧

逆シックスナインのままなみさんにタマ、アナル、会陰を舐められながら 俺の中指は、なみさんのアナルに第一関節まで入っている。 オマンコから、愛液が流れてくるのでアナルに入った指に、サラサラとした愛液と潮が混じったものが供給され続けている。 なみ…

なみさん(30代後半)オイルマッサージ願望のある奥様second⑦

そのまま、なみさんに激しいキスをし、耳を舐め、首すじに舌を這わせ首元を舐めながら、左手はおっぱいを弄る。 「あっ・・あっ・・・」 短いリズムで切るように、なみさんの吐息が漏れる。 そして、左手は右のおっぱいに移って激しく弄り、入れ替わりに左の…

なみさん(30代後半)オイルマッサージ願望のある奥様 second⑥

なみさんに、うつぶせになってもらい俺はオイルをたっぷり手に取った。まずは背中にオイルを伸ばし、肩から手、そして指の1本1本に滑らせていった。 「肩や手はそんなに凝ってないですね~」 「そうですか?」 「背中の筋肉も柔らかいですよ。何か運動して…

なみさん(30代後半)オイルマッサージ願望のある奥様second⑤

そして、なみさんはバッグから小瓶を取り出した。 「どっちからする?」 そう聞くと、なみさんは俺を見つめて笑った。 「じゃあ、うつぶせに寝て」 俺は言われるままに、なみさんに従った。 「当店は、初めてのご利用ですか?」 「はい」 そうか、ここからは…

なみさん(30代後半)オイルマッサージ願望のある奥様 second④

「ここ!」 と、生クリームでひんやりしたスプーンをなみさんの、乳首の先にタッチ! 「あん、エロいっ・・・」 そのまま、乳首の側面を1周するように生クリームを塗っていく。 「あん、冷たいっ・・気持ちいっ・・・・」 最後はスプーンの裏側で、乳首に円…

なみさん(30代後半)オイルマッサージ願望のある奥様second③

俺は、唾液で濡れた、なみさんの乳首をそっと唇で甘噛みした。 「あああんっ・・・」 その声を聞いて、今度は歯で乳首をやさしく噛んだ。 「あっ、あんっ、きもちいぃっ・・・」 乳首を強く吸って、そのまま乳首を引っ張って口からポンっ!と離したり、左右…

なみさん(30代後半)オイルマッサージ願望のある奥様 second②

浴室に入ると 俺は、なみさんを後ろから抱きしめるように湯船に浸かった。後ろから、胸を揉んだり、乳首を摘んだり・・・そして、キスをむさぼったりした。 そして体もしっかり温まったので、お互いの体を洗い合いっこすることに。 椅子に座るのだが、この椅…

なみさん(30代後半) オイルマッサージ好きな奥様 second①

なみさん(30代後半)オイルマッサージ好きな奥様 second① 前回会ってから約3週間、なみさんと会うのは今回で2回目です。 「ね、ね、ブラとショーツ新しく買おうと思ってるんだけど、ましろさん何色が好き?」 「俺は断然、青系が好き!」 「あと、なみさん…

なみさん(30代後半)オイルマッサージ願望のある奥様⑦

「うん・・」 そう頷いた、なみさんにキスをしてコンドームを付けてもらいました。 今度は、なみさんも慣れたのかスムーズに装着完了! まずは正常位の体勢から、もう濡れ濡れになったなみさんのオマンコに、固くなったオチンチンをあてがいます。 亀頭がオ…

なみさん(30代後半)オイルマッサージ願望のある奥様⑥

オマンコに指が入るとうるうるした瞳をうっすらと開けて私を見つめてくる、なみさんでした。 もっと前から、こうして欲しいと全身で訴えかけているのがわかってましたが、焦らして焦らしてこの哀願するような、なみさんの表情を見たとき私は、完全になみさん…

なみさん(30代後半)オイルマッサージ願望のある奥様⑤

メールでやり取りしていた時なみさんが、オイルマッサージをしてみたいと言ったので私も、されたこともしたこともないのでお互い、し合おうと言う事でなみさんが、オイルを買って持ってきてくれました。 香りはそんなにきつくなく爽やかなほんのり柑橘系?み…

なみさん(30代後半)オイルマッサージ願望のある奥様④

攻守交替という事で 今度は私が仰向けになり、なみさんの顔が私の股間の上に。当然ながら私のアソコはギンギンにそそり立っていました。 その固くなったオチンチンの根元をそっと握り、なみさんの唇が、パンパンに張り詰めた亀頭にふれました。 そして、その…

なみさん(30代後半) オイルマッサージ願望のある奥様③

お風呂から上がりなみさんの体を拭いてあげると、なみさんも私の体を拭いてくれました。 そして、そのままベッドへ向かいました。お互い裸のままキスをして、なみさんを抱きしめていたけど、照明が明るく感じたので少し暗くしてムードな雰囲気に。 激しめの…

なみさん(30代後半)オイルマッサージ願望のある奥様②

ブラを外すと現れたのは、かわいいおっぱいでした。Aカップとなみさんは恥ずかしそうに言ってましたが、乳首も乳輪も小さくて、かわいかったです。 両手でそっとおっぱいを包んでから、少し強めに揉んでみました。おっぱいはやっぱりやわらかいです。このま…

なみさん(30代後半)オイルマッサージ願望のある奥様①

夏も終わり秋が少し顔を出したころに、なみさんから依頼のメールをいただきました。 何度かやり取りをすると、 旦那様とはもう何年も、そういうことをしていないということで このままHなことをせずに、私は終わってしまうのかなという 切なさを秘めた言葉…

大学生ゆきさん⑤

大学生ゆきさん④からの続きです。 ゆきさんの、オマンコのビラビラを舐めつくして 私の舌は、クリトリスに移動します。 まだ見えない包皮を舌先で舐めていると 小さなクリちゃんがヌルッと顔を出しました。 少し焦らすように、クリトリスを覆っていた皮を舐…

大学生ゆきさん④

大学生ゆきさん③からの続きです。 助手席でのバックスタイルでショーツを脱がせて あらわになったゆきさんのアソコ。 あれ? こ、これは!? 確認のため、ゆきさんの体をこちらに向かせました。 そこに見えたのは、白い肌と同じ質感のオマンコでした。 そう…

大学生ゆきさん③

大学生ゆきさん②からの続きです。 おっぱいを存分に舐めつくした後は、とうとうアソコです。 その前に通り道にあるおへそをペロンとひと舐め。 「はあっ!くすぐったーい!」 と大きめの声でこたえてくれるゆきさんを尻目に 私の手はスカートまで伸びます。 …

大学生ゆきさん②

大学生ゆきさん(20代前半) スレンダーでAカップ 前回は、キスしておっぱいに軽くふれただけだった、ゆきさん。 数日後、夜ご飯でも行こうとまた会う事になりました。 今回は車で駅近くのお店に行くことに。 コインパーキングに車を停め、歩いてお店へ。 …

大学生ゆきさん①

大学生ゆきさん(20代前半) 私がよく行くパン屋さんでバイトをしていたのがゆきさんでした。 ゆきさんは、ほっそりした方で誰がみても美人だと思えるお顔で 背も160cm(あとで聞きました)あり、胸のあたりまで伸ばした髪がよく似合ってました。 仕事…

福祉施設職員さおりさん③

福祉施設職員さおりさん② の続きです。 お風呂からあがり、さおりさんの体を拭いてあげます。 少し緊張がほぐれてきたのか、 お返しにと言って、さおりさんも私の体を拭いてくれました。 私は、そのまま裸でしたが さおりさんは、バスローブを羽織ってベッド…

福祉施設職員さおりさん②

福祉施設職員さおりさん②です。 おっぱいを洗ったあとは、お腹から下半身へ スポンジが動いていきます。 すらりとした上半身に比べて、 さおりさんは太ももがムチッとしてとてもやわらかくて、 スポンジからもその感触が伝わってきます。 そのまま膝、そして…

福祉施設職員さおりさん①

福祉施設職員さおりさん(30代前半) 舐め犬の掲示板で募集されていて、私が運よく採用されました。 私もまだ舐め犬に慣れていないのと いきなり会うのは恐い気がしたので、メールでのやりとりを 1か月ぐらいしてから会う事になりました。 待ち合わせの場所…

看護師あすなさん②

看護師あすなさん①の続きです。 おっぱいを十分舐めつくして、左の脇腹、お腹からおへそ そして右の脇腹とひと通り舌を這わせてから、大事な部分へ。 見るとあすなさんのヘアーは、ショーツから数本はみ出していて興奮しました。 アソコの部分には、もうシミ…

看護師あすなさん①

看護師あすなさん(20代前半) ・Fカップ、ちょいぽっちゃりさん 私が初めて、舐め犬として目覚めたのが彼女でした。 彼女とは、話せるアプリで知り合いました。 関東の方で遠いのもあり、週に2、3回話す感じでした。 友達という感じで、看護師の話を聞いた…