俺はましろ、舐め犬です

舐め犬としての体験記を書いていきます。

なみさん(30代後半)オイルマッサージ願望のある奥様②

ブラを外すと現れたのは、かわいいおっぱいでした。
カップとなみさんは恥ずかしそうに言ってましたが、
乳首も乳輪も小さくて、かわいかったです。

両手でそっとおっぱいを包んでから、少し強めに揉んでみました。
おっぱいはやっぱりやわらかいです。
このまま、なみさんの手ブラになっていたい。
寒い冬は温かくていいと思うんだけど(笑)

おっぱいをいっぱいこの手で楽しんでから
乳首の先に触れるか触れないかの微妙な感じで、舌先でツンツンと刺激しました。

すると、乳輪がキュッと収縮して乳輪自体が少し盛り上がった感じなりました。
それにともない、乳首も固く勃ってきました。

最初は舌先で触れる程度でソフトタッチで焦らしていたんですが
なみさんが感じている顔を見るとたまらなくなり、パクッと口に乳首を含んでしまいました。


「ああっっ、ああ・・・」


と、控えめな声がたらまないです。
やっぱり乳首は美味しいです。
乳首って、なんで微かな甘みを感じるんでしょうね不思議です。


そして、乳首をすっぽりと口に含んだまま
舌先を、乳首の根元に這わせゆっくり1周してから
逆回りでも、なみさんの乳首を味わいました。

そして右の乳首を口に含んで愛撫したまま
左のおっぱいをやさしく揉んだり乳首を指でつまんだりすると


「あああ・・・ああ・・・」


と少し声のトーンがあがり、
なみさんが感じてくれていると思うと、とてもうれしくなりました。
感じてる顔が色っぽいんですが、初々しさも含んでいるそんな感じです。


私の、あそこはもうギンギンでした。


右→左、左→右と、片方の乳首を舌で転がしながら、もう片手はおっぱいを揉み、
残った手は、背中を這わせて腰をなぞり、なみさんのお尻に。

見た目はスレンダーでウエストも足も細いんですが、
お尻はプニプニしててエロい!
その柔らかさにめちゃくちゃ萌えました。

私は、何度も言ってますがお尻が柔らかくてプニプニしてるのが大好きだからです。
太ももも、プニプニしてて、いつまでもさわっていたいほどです。
なみさんは、肌が白くてスベスベしているのでもうたまらないです。

すぐに我慢できなくなって、タイトなズボンを脱がせました。
ついでにストッキングも脱がせましたが、まだ私も緊張しているのか
少し手間取り、お互い笑みが漏れました。

 

下はブラと同じく、黒のショーツでした。
もう、あそこの部分の色が濃くなって濡れているのがハッキリ。
なみさんから湧きだすHな魔法の液体だとわかったので汚さないように
ショーツの上から少し触れただけで脱がしていきました。

すると、濃い目のローションのように粘度の高いものが
ショーツにもあそこにもついて、ヌルッと光ってました。

ちょっとだけ、その液体にふれると温かくて
固まる前のゼリーみたいにとろりとしてました。


すぐにでも指を入れたい気持ちをぐっとこらえ
ここで一緒にシャワーに。

まだ暖房が効いてなくて、浴室は少し寒かったです。

すぐに熱いシャワーをなみさんにかけてから

 


「手で直接洗っていい?」


「いいよ」

 

と若干恥ずかしそうではありましたが、頷いたなみさんでした。

 

ボディーソープを手に取りつつ、少しお湯を絡ませて
なみさんのすべすべの肌に手のひらを密着させて、スライドさせていきます。

まずは背中、そして肩へすべらせていくと

 

「気持ちいい~」

 

となみさん満面の笑顔です。
こういう顔をされると私もうれしくなります。


そのまま肩から背中をすべり落ち、腰、

そして椅子に座って上半分だけが見えているお尻にいくと
そのやわらかさに幸せな気持ちになりました。

エストからなめらかな曲線を描いて膨らむ女性的なライン。
そしてこの柔らかさ、このお尻最高です!
早く、このお尻の全面積を洗いたい!

のを我慢し、
二の腕から手のひら、そして指も丁寧に洗います。
そして、後ろから手を回しおっぱいを洗います。
かわいいおっぱいを揉みながら、
乳首を小指、薬指、中指、一指し指、そして最後は親指を
ポロロン♪っと弾きます。

 

「あぁん・・・」

 

なみさんは甘美な声を奏でます。

おっぱいは入念に洗います。洗うというより、これはもう完全に愛撫です。

そしておっぱいを十分堪能したので

胸の谷をすべりながらお腹を洗いそしてさらに下へ。。。


まず、太ももを洗いますが太もももプニプニやわらかくて
この太ももで、ひざ枕をされて昼下がりのお昼寝をしたい~

そんな妄想さえ浮かびます。
ついつい太ももに時間をかけ長居してしまいました。
なみさん苦笑い(笑)

そして、ふくらはぎも足の指も全部洗い、私は最後の砦を目指しました。


なみさんを、椅子から立たせて
まずお尻を洗います。
やわらかさが見てるだけでわかる、いいお尻です。

お尻を下から上へ持ち上げるように、両の手のひら全体で持ち上げると
お尻の丘は、盛り上がるように変形していきます。
理性は完全に崩壊してしまいました。
私の、あそこは完全にカチカチです。

 


「ここは汚れているので、入念に洗わないと!」

 

「えっ?」

 

と本当に汚れているの?というような、なみさんの声。

 

 

「いやいやそうではなくて、お尻好きなんで(笑)」

 

フフフッとなみさんが微笑み、私の願いは聞き入れられました(笑)


太ももから突き上げるようにお尻へと滑らした手から見える景色は最高でした。
ほんといいお尻・・・


最後は、オマンコを洗うんですが
中まで洗うとオマンコを清潔に保つ常在菌を殺してしまうので、外側だけを軽く洗いました。

なみさんを洗い流すと、今度はなみさんが私を洗ってくれることに。

とても丁寧に洗ってくれました。

固くなっていたアソコも、タマタマも入念に刺激・・・いや洗ってくれました。


そのあと、一緒に湯船に浸かりました。

湯船でも、向かい合ってキスをしたり
私の上になみさんを座らせて、後ろからおっぱいを揉んだり
やわらかいお尻が股間にダイレクトに乗り、刺激されたり・・・
なみさんも、私のアソコをさわったり、タマタマを揉んだり楽しそうでした。

 

③へ続く