俺はましろ、舐め犬です

舐め犬としての体験記を書いていきます。

事務員りこさん③

このキスを合図に、今度は私が攻める番です。

 

キスをしながら、りこさんの豊満なお尻をスカートの上から

夢中で揉みしだきました。

弾力のある尻肉が5本の指を押し返すような感じです。

もう辛抱たまらず、スカートの中に手を入れ、パンツの上からお尻を揉みます。

両手で持ち上げるようにしながら、小指と中指をパンツの中に侵入。。。。

 

「はあん・・激しいっ・・・」

 

半分目を閉じたまま、私を見つめてくるりこさん。

大きなお尻なので、指先が割れ目に届かず尻肉の中に埋もれます。

ハンドグリップで毎日握力は鍛えているんですが

大きくて弾力のあるりこさんのお尻をひたすら揉んでいると、

握力が奪われそうな、すごい揉みごたえです。

 

しかし、貧乏性の私は大好きなものは最後に残すべく

名残惜しくも、お尻から撤退し、

その手で、りこさんの背中を抱きしめ激しくキスをしました。

 

「んんんっ・・・んんんぅ・・・」

 

 

目を閉じてキスを味わっているりこさんが、とてもエロい。。。

それにしても、私の胸に当たる、りこさんのおっぱいの圧力がすごい。。。

 

キスをしながら、背中に回していた手を前にし、おっぱいに、あてがうと

手の中に収まりきない巨大なブラとその中に詰まっている、Gカップのおっぱい。。。

 

ましろさん、ブラ脱がせてっ・・・」

 

その言葉でおっぱいから手を離し、再び背中に手を回すと・・・

 

 

「あれ?ないっ??」

 

 

あるべきはずのホックがない、どこにも??

 

「えっ、こっち??」

 

 

と、一気に上着を脱がせてみると

純白花柄レースの巨大なブラが現れました。

私は特に巨乳派でもないので、胸の大きさにこだわりはないんですが

こんなに大きなブラ、そしておっぱいは初めてなので本当にびっくりしました。

 

「うわ~、大きい~!」

 

そう私が感嘆していると、りこさんの視線が

おっぱいの谷間に向けられていて、私はその意味を瞬時に理解しました。

 

しかし、この大きなおっぱいをブラ越しに揉んでみたかったので

両手でブラを包み込むように揉んだり、下からゆさゆさしましたが

手の中に収まりきらず、はみだします。

しばし、ブラごしのおっぱいを楽しんだ後

ようやく、おっぱいの谷間に右手を伸ばし

ひとさし指と親指で上下にスライド。

 

しかし、久々のフロントホックにうまくいかず

 

「ふふふっ」

 

と、りこさんの笑みの後、弾け飛ぶようにしてホックが外れました。

 

白い肌からのぞく谷間と巨大な丘。

胸の谷間から両手をかき分けるようにすると、あっという間に

ブラが落ちて、りこさんのGカップの全貌が姿を現しました。

 

おわん型の、きれいなおっぱいに

巨乳にしては小さめの乳輪、そして薄ピンクの乳首が美しいです。

 

こんなにきれいなおっぱいは見た事がないです。

AVでもめったにいないくらい、

白い肌に美しいシルエットで、乳首の大きさや色、そしてその質感

あまりの美しさに、しばし見とれてしまいました。

 

「わあ~、きれいだね」

 

そういって、おっぱいに手を伸ばし

さわってみると、お尻と同じく弾力があり、指を押し込んでも

すぐに弾き返します。

 

「張りがすごいね~、このおっぱいは年とっても重力に負けないね~」

 

「パイズリやりにくいから、早く垂れたいのに・・・」

 

「じゃあ、どんな感じかやってみて」

 

そう、いたずらっぽく言うと

 

「うん・・」

 

と、今回初めて見せたりこさんの、不安げな声。

 

 

ベッドにひざまずいた、りこさんの胸の谷間にガチガチに硬くなった

オチンチンを挟みます。

りこさんが、おっぱいを両手で谷間に押さえつけ

オチンチンを挟むこみます。

さっきまでの、楽しそうなりこさんとは打って変わって、自信なさそうに

体を上下させて、オチンチンをおっぱいで擦ります。

 

「張りがありすぎて、強く挟みすぎると

 オチンチンが谷間から飛び出すから、力の加減が難しいの。

 おっぱい固いから・・・」

 

そう言って健気に頑張ってくれる、りこさんを見ると、愛おしくなりました。

 

 

「つばを谷間に落としてみて」

 

そう私が言うと、口を閉じ一生懸命お口の中につばを溜めてから

谷間にある亀頭に、その滴をいっぱい垂らしてくれました。

 

「もう1回垂らして」

 

言われるがまま、滴をオチンチンに垂らす、りこさん。

 

「オチンチンにつばを、なすりつけるようにおっぱいを動かしてみて」

 

 

そう私が言うと、右のおっぱいを押し付けた後、左のおっぱいを押し付け

その次はまた右というように、交互におっぱいを動かすと

にゅるにゅるとつばが、オチンチンにまとわりついて

ローションみたいで気持ちいい

 

「りこちゃん、気持ちいいよ・・」

 

「本当?」

 

「うん、本当」

 

そのまま、渇いてきたらつばを垂らしを繰り返していると、

適度な力加減がわかってきたらしく、だんだんと笑顔になっていくりこさん。

 

「今まで、強すぎたかも」

 

そう言って

両手で胸を中心に向かって谷間のオチンチンをプレスするようにしたり

乳首で肉棒の側面を上下に擦ったり

右の胸でオチンチンを左に押し付け、オチンチンが左の胸に沈んだら

今度は右に押し返してとコツを覚えたようにリズムよくパイズリをして

笑う、りこさんでした。

 

「こんなにきちんとできたの初めて~」

 

「今までの彼氏に、おっぱい固いって言われてて自分のおっぱいが嫌いだった  の・・・」

 

「豊胸してるだろって言われたこともあるし・・・」

 

 

「りこちゃん、小さい頃から水泳してたから、胸筋が発達してて

 そのおかげでおっぱいの土台がしっかりしてるから、弾力があるんだと思う」

 

「あと肌質もピンと張りがある肌質だし

 お尻も太もももおっぱいと同じ弾力だし」

 

ましろさん、すごく細かく観察してる(笑)」

 

「俺は巨乳って、そんなに興味なかったけど 

 りこちゃんの胸は本当にきれいって思った」

 

「やっぱり運動している人は、お尻とか太ももに張りがある人が多いし

 こんなに大きなおっぱいで、23歳とはいえ全然垂れてないってすごい事だと思う」

 

「そうかな・・?」

 

「うん、そう」

 

 

なんだか、オチンチンをおっぱいに挟まれたままの体制で

まじめな事を言うという変な感じになってしまいました(笑)

 

その空気を吹き飛ばすべく、

谷間からオチンチンを抜き、固いままの亀頭を右の乳首に押し付けました。

 

「ああん、何これ・・」

 

亀頭が見えなくなるまで乳首に押し付けてから

 

「つば垂らして~」

 

言われるがまま、つばを2回垂らすりこさん。

 

おっぱいに埋もれていた亀頭を少し戻し、つばを亀頭にベットリとつけ

そのまま乳首に押し付けながら、乳首をクリクリをこねくり回します。

 

「あっ・・あっ・・はっ・・・はっ・・・」

 

尿道にコリコリになった乳首の感触を感じて、私も気持ちいいです。

 

「りこちゃんの乳首、コリコリだよ」

 

 

ましろさんの、チンチンもカチカチ・・・」

 

そういいながら、左の乳首にも亀頭を押し付け、そしてまた右に戻り。。。

 

次はカリ首のエラを、りこさんが乳首で1周するようにして刺激してきます。

つばで、ぬらぬらになったオチンチンと乳首。

擦り合うたびに、つばが泡立って白く白濁していきます。

そして、また谷間につばを垂らした、りこさんが亀頭を包み込むように

おっぱいを上下すると

まるでオチンチンがオマンコの中にあるような錯覚を覚えました。

 

にゅるにゅるパイズリの気持ちよさに発射しそうになるのを、

ひたすら我慢した私でした。

 

そして、おっぱいの大きさと美しさに圧倒されたのか

乳首を舐めるのを忘れていた私は

この後、存分にりこさんの乳首をしゃぶったり、口に含んだりして

少し甘いような乳首を堪能しました。

 

そして、次はおっぱいから下へ。

おへそを舐め下り、りこさんの白いパンツの前に顔をやると

あそこの部分が、濡れてオマンコにピタッと貼り付いていました。

 

④へ続く・・・・