俺はましろ、舐め犬です

舐め犬としての体験記を書いていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生ゆきさん③

大学生ゆきさん②からの続きです。 おっぱいを存分に舐めつくした後は、とうとうアソコです。 その前に通り道にあるおへそをペロンとひと舐め。 「はあっ!くすぐったーい!」 と大きめの声でこたえてくれるゆきさんを尻目に 私の手はスカートまで伸びます。 …

大学生ゆきさん②

大学生ゆきさん(20代前半) スレンダーでAカップ 前回は、キスしておっぱいに軽くふれただけだった、ゆきさん。 数日後、夜ご飯でも行こうとまた会う事になりました。 今回は車で駅近くのお店に行くことに。 コインパーキングに車を停め、歩いてお店へ。 …

大学生ゆきさん①

大学生ゆきさん(20代前半) 私がよく行くパン屋さんでバイトをしていたのがゆきさんでした。 ゆきさんは、ほっそりした方で誰がみても美人だと思えるお顔で 背も160cm(あとで聞きました)あり、胸のあたりまで伸ばした髪がよく似合ってました。 仕事…

福祉施設職員さおりさん③

福祉施設職員さおりさん② の続きです。 お風呂からあがり、さおりさんの体を拭いてあげます。 少し緊張がほぐれてきたのか、 お返しにと言って、さおりさんも私の体を拭いてくれました。 私は、そのまま裸でしたが さおりさんは、バスローブを羽織ってベッド…

福祉施設職員さおりさん②

福祉施設職員さおりさん②です。 おっぱいを洗ったあとは、お腹から下半身へ スポンジが動いていきます。 すらりとした上半身に比べて、 さおりさんは太ももがムチッとしてとてもやわらかくて、 スポンジからもその感触が伝わってきます。 そのまま膝、そして…

福祉施設職員さおりさん①

福祉施設職員さおりさん(30代前半) 舐め犬の掲示板で募集されていて、私が運よく採用されました。 私もまだ舐め犬に慣れていないのと いきなり会うのは恐い気がしたので、メールでのやりとりを 1か月ぐらいしてから会う事になりました。 待ち合わせの場所…

看護師あすなさん②

看護師あすなさん①の続きです。 おっぱいを十分舐めつくして、左の脇腹、お腹からおへそ そして右の脇腹とひと通り舌を這わせてから、大事な部分へ。 見るとあすなさんのヘアーは、ショーツから数本はみ出していて興奮しました。 アソコの部分には、もうシミ…

看護師あすなさん①

看護師あすなさん(20代前半) ・Fカップ、ちょいぽっちゃりさん 私が初めて、舐め犬として目覚めたのが彼女でした。 彼女とは、話せるアプリで知り合いました。 関東の方で遠いのもあり、週に2、3回話す感じでした。 友達という感じで、看護師の話を聞いた…