俺はましろ、舐め犬です

舐め犬としての体験記を書いていきます。

なみさん(30代後半)オイルマッサージ願望のある奥様⑤

メールでやり取りしていた時
なみさんが、オイルマッサージをしてみたいと言ったので
私も、されたこともしたこともないので
お互い、し合おうと言う事で
なみさんが、オイルを買って持ってきてくれました。

香りはそんなにきつくなく爽やかなほんのり柑橘系?みたいな香りがするオイルでした。


まず、私がなみさんからマッサージを受けることに。

仰向けだと元気になったオチンチンを見られるのが
なんだか恥ずかしいと思ってしまい、私はうつぶせになりました。
舐めてたりHな事をしている時は気にも留めてないんですが、
こういう時は、なんか恥ずかしい気持ちになります・・・


そして、なみさんがオイルを手に取り、
その手を肩に滑べらせるように、肩から腕にマッサージしてくれます。

オイルって意外に、肌に吸収されるというか
多めにつけないと滑らないとなみさんが言っていて
初めての事って、こういうぎこちなさも楽しいなと、なんだかほっこりしました(笑)

なみさんはよく研究してきたらしく、手の指を1本1本引っ張るようにして
マッサージしてくれました。

ああ~幸せ~♪


次に背中やわき腹を少し力を入れながら滑る、なみさんの手の感触が気持ちよくて
気持ちも癒されます。
でも、このシチュエーションにHな気分になり、アソコが硬くなってしまいました。
うつぶせでよかったです(笑)

なみさんも、お尻が好きなようで入念にほぐしてくれました(^^)
遠慮がちになみさんの手がお尻の割れ目や内またに入る時は、
あまりに気持ちよくてつい声が出そうになりました。

 

太もも、膝裏、ふくらはぎと、時間をかけてほぐされました。
足の裏や、足の指1本1本も手と同じように、引っ張ってマッサージしてくれて
師走になり、気ぜわしさに疲れていたので、心も体も解され癒されました。

次は、仰向けになって体の表側もほぐしてもらう所ですが、
もうオチンチンがギンギンで恥ずかしくて、私があやさんを解すべく

すばやく交代しました。
ああ、恥ずかしがらす体の表もやってもらえばよかったと今後悔してます(笑)

 

私にとっても、人生初めてのオイルマッサージです。
オイルを手に取り、まずは背中に塗ってみました。
たしかに、すぐに肌に吸収されるのか、多めにつけないとうまく肌をすべりません。

なみさんの細い二の腕から、始めました。
オイルをつけると、さらに肌がスベスベして

している私も気持ちいい(笑)

肘から手のひらにをいったり戻ったりしてから
なみさんにされた時のように、指を引っ張ると

 

「きもちいい~」

 

と、なみさんもいい声で答えてくれます。

私の指を、なみさんの指の間に全部入れて
恋人つなぎをするとオイルが肌を滑り、これも気持ちいいです。

 

肩から背中を少し力を入れて滑らせて

 


「痛くない?」

 


「うん、気持ちいい~」

 

そこからは、力加減もなみさんの反応でわかってきて
私も楽しくなります。

脇から手を滑らせ、シーツの間に手を差し込み、おっぱいを揉むと乳首が硬くなります・・・
なみさんの背中はたまに泳いでいるせいか、細くて少しだけ筋肉が感じられます。
筋肉にやわらかさがあって女性らしい背中だなと。
入念にほぐして、なみさんのうっとり感を見ているとしているこちらもうれしくなりました。


背中を解している時も、お尻が視界に入ってきて早くさわりたい気持ちが

はやってました(笑)
ほんといいお尻~

満を持して、手にオイルをたっぷり塗り
まずは腰のウエストラインに手をつけ、
オイルをお尻の丘と背中の曲線に挟まれた腰のくぼみに溜めて
そこからお尻にオイルを伸ばしていきます。

まず、腰から下へ滑らせ
お尻の丘を駆け上がります。
そして、お尻の丘の頂上に来たら、
今度は太ももまでの曲線を描くラインを下ります。

最高のアトラクションです!

 

なみさんのボリュームのある柔らかいお尻は
私の手をお尻のお肉に沈ませながら、自由自在に形を変えていきます。
ああ、絶景!
もう夢中になり、何往復もしてしまい
途中、お尻を両手で挟み込むように両手でつかんで、上下左右にプルプルと震わせたり・・・・

 

ああ~、もうたまんない!
このまま何時間もこうしていたい・・・
今、これを書いてても思い出して、ムラムラしてしまいます。

オイルがついてると、ついてない時とは全然違う感触なので
これはクセになります。

もうお尻に没頭していて、なみさんを解す事より
自分がお尻を感じて気持ちよくなることが優先してしまいました(笑)
なみさんは、お尻は気持ちよかったんだろうか?

お尻を名残おしく去り、次は太ももへ。
なみさんは太ももも、いいんです!
お尻と同質のやわらかさで、このまま顔をうずめたいです。
ひざ枕したら気持ちいいだろうなと。
そういえば、こっち側でひざ枕した事ないです。

太もも、お尻と同じように
ムニューっと押しつぶすようにしたり
プルプル振るわせたりして、こっちが気持ちよくて夢中になってしまい
なみさんの反応をイマイチ覚えてないです(笑)

そして、膝裏からふくらはぎを解しますが
ふくらはぎはキュと締まっていて、やわらかい太ももとの対比がいいです。

服を着ていると、足が長くてスラッとしているのに
脱ぐと、お尻と太ももにボリュームがあって柔らかくて女性らしい。
この感じ最高です!

ふくらはぎは、リンパを流すために足首の方から膝へ向かって滑らせます。
心臓へ向かって、血管の逆流弁に血液を戻すようにするのがいいらしいです。

足の指も引っ張って、足の裏は強めに押しましたが
どこも悪い所がないのか全然平気な、なみさんでした(笑)

 

そして、次になみさんを仰向けにしたら
マッサージでよりやわらかくなった表情を見て

たまらなくなりキスをしてしまいました。

多めにオイルをとり、みぞおち辺りに手を置いてから
そのまま、一気におっぱいに向かいました。
乳首はすぐに硬くなり、オイルがついてテカテカしたおっぱいと乳首がエロいです。

両手で乳首を弾く様に滑らせたり、強めに揉んだり、たまに乳首を吸ったり・・・

 

「あんあんあん・・・」

 

「ふうん・・・はあん・・・んっ・・・」

 

なみさん、エロくていい表情します。

 

オイルがついてると、強く揉んでも滑っていくので安心です。

それにしても、オイルでテカる体ってエロいですね~

 

おっぱいをいっぱい弄んでから、お腹や脇もマッサージし
アソコへ向かいました。

アソコの茂みももう、オイルでヌラヌラしています。
(オイルとは違う液体がアソコからでていたのかも?)

そのまま、オマンコはタッチせず
太ももの付け根をマッサージ。


「あっ!あっ!」

 

なみさん、ここをさわると声が大きくなります。
オマンコへの期待が感じられます。

しかし、ここでさわってはいけません。焦らすのです・・・

 

そのまま、太ももを長めにマッサージして
脛やその横を解してから

足首から、内側をなぞるように膝から内ももへ、手を滑らせました。

そして、オマンコのすぐ下にくると
もうそこには、ゼリー状のものがべっとりついていてエロいです。

 

ここはもう躊躇せず、指をオマンコの縦の筋にタッチしたら
簡単にその指は、中に滑り込んでしまいました。

 

「ああん!はああああん!」

 

先ほどまでとは打って変わって、H度満開のなみさんの声が響きました・・・

 

⑥へ続く